SSブログ

雪景色 [旅行]

DSC00182.JPG

2011年、明けましておめでとうございます。

前回も書いた通り、今年は5年振りに日本でのお正月を迎えました。
京都の北部は大晦日から元旦に掛けて大雪。
宿泊した旅館からの景色もこんな↑感じで、、、、一面銀世界です。

ちなみに、大晦日の朝はこんな↓感じ。

DSC00155.JPG

レンタカーもすっぽりと雪に埋まってしまいました。
まず雪かきをしないと車が出せない、という状態。
スタッドレスはいておいて良かった~。

今回は12月から入院していた母にゆっくり正月を過ごさせてやるため、
旅館を予約しました。
これまで5年連続、一人ぼっちで年を越してましたからね、、、
せめてもの親孝行、という訳で。

DSC00159.JPG

それでもまだ入院中には変わりなく、今回は外泊扱い。
1月中旬には退院の見込みですがもうすぐ80歳、一人での生活はもう
限界という状況です。

そんな訳で、今年は公私共に大きな転換期を迎える年になりますが、
変化を積極的に受け止め、冷静に、余裕を持って一つ一つ対処して
行きたいと思います。
我々はなんと言っても花のバブル入社組。
烏合の衆などと言われますが、これまでいつも大きな環境変化を乗り
越えて逞しくやってきました。
ちょっとやそっとではへこたれまへんで。

さあ、今年も頑張っていきまっしょい!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

5-years連弾 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。