SSブログ

音楽とのめぐり合わせⅡ [オンガク]

Al Jarreau.jpg

先日、またしても探し求めていた音楽との偶然のめぐり合わせがありました。

これもシンガポールのFMで以前よく掛かっていて、誰のか分からず
気になっていた曲。
HMVに行ったら、結構好きなアル・ジャロウの新譜がハイライトされていたので、
何の気なしに買ってみたら、思いがけず1曲目に入っていました。

以前も書きましたが、こちらのFMではアーティストとか曲名とか一切紹介
されない事が多いので、探しようにも糸口がありませんでしたが、意外にも
アル・ジャロウの曲だったとは。

「なーんや、そうやったんかいな」、という。
全然知らなかったし、気づきまへんでしたがな。

「We're in This Love Together」

最近のギスギスした現実とは全く別世界にすっ飛ばしてくれる、シックな
ラブソング。
後半のコード進行が秀逸です。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

フェデラー敗れるロナウジーニョ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。