SSブログ

父の日のプレゼント [家族]



この一週間、日本へ出張に行ってきました。
初めて利用した成田空港から7時間のフライトの後、昨日の夕方家路に着いたのですが、、、。
玄関のドアを開けるとすぐ、出迎えてくれたのはみーちゃん(5歳・娘)。

「おかえり!」

その後、ニコニコ顔で
「パパ。目をつむって!」

といって手渡してくれたのがこれ。
父の日のプレゼントだそうです。
紙ねんどできれいにデコレートされた、ボールペンでした。
ちゃんと書けるし、キャップまでついてます。
それに、みーちゃんらしい、きれいな色づかい。
幼稚園で一生懸命作ってくれたようです。

中学校に上がる前に、父を早くに亡くした私ですが、
娘から父の日のプレゼントをもらうようになったなんて、、、
しっかりとした手紙まで書いてくれました。

みーちゃん、ありがとう!大事にします。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブキティマ森林浴SJL CUP 2007 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。